BJDドールお迎え日記 海外キャストドール 球体関節人形

球体関節人形、海外キャストドール、BJDドールを愛でるblogです🌹静かで美しいドールの世界にご招待します💎

BJD DOLLITS DOLL Jini

あどけない表情とナチュラルなメイクが素敵な「DOLLITS」「Jini」

お迎えしました📦✨

 

f:id:onyxpink:20201222235806j:plain

 

箱を開けると証明書や「DILLITS」ドール写真が入ってます♬

どのドールも可愛いくてお迎えしたくなってしまいます( ´艸`)

 

f:id:onyxpink:20201222235928j:plain

 

上の写真はAタイプメイクJiniちゃんです📷

今回お迎えしたJiniちゃんはBタイプナチュラルメイクのjiniちゃんです

ドールお迎えあるあるなのですが、メイクのタイプが選択可能な時はどちらのメイクにしようかめちゃくちゃ迷います😢

 

DOLKラジオ会館店さんに展示してあったJiniちゃんは

濃いメイクのAタイプメイクでしたがAタイプメイクJiniちゃんも欲しくなってしまうくらい魅力的でした😢💛

 

お顔の包装を取る瞬間大好物です( ´艸`)

 

f:id:onyxpink:20201223000842j:plain

 

綺麗な瞳にほんのりピンクのチークが可愛いすぎます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ボディーは細すぎず太すぎず調度良い体系です

 

f:id:onyxpink:20201223130836j:plain

f:id:onyxpink:20201223130854j:plain

 

他のドールに比べると結構がっしりした体系かもしれません( ´艸`)

 

jiniちゃんのヘッド部分です

 

f:id:onyxpink:20201223131012j:plain

 

顔が可愛いすぎるのでどのドールアイも似合いますね(*´▽`*)

 

f:id:onyxpink:20201223131208j:plain

 

f:id:onyxpink:20201223131256j:plain

 

SWAN DOLLさんのキラキラアイが好きなのです(∩´∀`)∩

今回はブラウンドールアイを着けました👀✨

 

Jiniちゃんのために新調したお洋服👗

 

f:id:onyxpink:20201223131624j:plain

 

森ガール風で素敵なのです( ´艸`)🌲

 

ナチュラルカラーのブラウンの靴を用意しました👞

 

f:id:onyxpink:20201223131819j:plain

 

Jiniちゃんのために用意したウィッグです👧

 

f:id:onyxpink:20201223131928j:plain


きゃー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

可愛すぎます💛

国宝級美少女です✨

 

f:id:onyxpink:20201223132058j:plain


まつぼっくりがこんなに似合う女の子見たことないです( ´艸`)

尊い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

f:id:onyxpink:20201223132214j:plain



気の強そうな一面も見せてくれました( ´艸`)

 

f:id:onyxpink:20201223132411j:plain

 

色々な表情が見れてドールって本当に楽しいですね🎵

他のお洋服(Outfit)も二種類着替えさせて遊んだ様子を詳しくyoutubeで公開しているので

良ければ観てくださると嬉しいです📷

 

youtu.be

 

ここまで読んでくれてありがとうございました🐈💛