BJDドールお迎え日記 海外キャストドール 球体関節人形

球体関節人形、海外キャストドール、BJDドールを愛でるblogです🌹静かで美しいドールの世界にご招待します💎

BJD Angell studio 华蓉 花神 60cm ドールお迎えレポ

中国高貴お姫様のような気高さを放つドール

华蓉(花神)ちゃんをお迎えしました🌸

 

f:id:onyxpink:20210129220232j:plain

久しぶりの60cm(1/3)サイズのドールです🐻

いざ開封

f:id:onyxpink:20210129220519j:plain

40cm(1/4)ドールの方が扱いやすくて好き!って思ってましたが、

いざ60cmドールを目の前にすると迫力存在感があってうっとりします( ´艸`)💛

f:id:onyxpink:20210129221107j:plain

ボディーメイク繊細美しいです✨

さすがAngell Studio様です🌸

 

特に綺麗です(*_*)

f:id:onyxpink:20210129221333j:plain

桜色ドールアイは中央に金箔のようなキラキラが入っています🌸✨

f:id:onyxpink:20210129221657j:plain

ふ、ふつくしい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

f:id:onyxpink:20210129221804j:plain

髪なくてもこんなに可愛いって何事でしょうか( ´艸`)

付属のお洋服です👗

f:id:onyxpink:20210129222100j:plain

和風ドレスです🌸

お花刺繍がいたるところに施されています😊

f:id:onyxpink:20210129222514j:plain

うっとりするほど素敵お洋服です(*´ω`*)

靴はガラス厚底下駄のようなデザインですっごく可愛いです♬

f:id:onyxpink:20210129222905j:plain

ストラップが真珠みたいになっていて中央にお花がついています🌷

もう可愛いすぎます😲💛

ウィッグ編み込みが丁寧に施された白髪ロングです✨

f:id:onyxpink:20210129223342j:plain

の花びらがついた髪飾りを差し込んで完成です(*^▽^*)

f:id:onyxpink:20210129223649j:plain

ちょっと息をのむ美しさですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

f:id:onyxpink:20210129224511j:plain

お顔が見えてない写真も雰囲気があって好きです🌸

f:id:onyxpink:20210129224557j:plain

正直Angell Studioのドールは写真と実物が違いすぎてるなと思っていたので

開封するまで不安でした😟

想像してたお顔とは多少違っていましたがすごく美しかったので安心しました✨

テンションが上がって野外撮影までしてしまいました(笑)

f:id:onyxpink:20210129225019j:plain

自然光に照らされて光る美しいカワ(・∀・)イイ!!

月の背景をバッグにしちゃうともうカグヤ姫にすら見えてきます(笑)

f:id:onyxpink:20210129225249j:plain

f:id:onyxpink:20210129225324j:plain

f:id:onyxpink:20210129225342j:plain

すごく楽しいお迎えになりました🎁

 

Youtubeの方でもっと詳しく動画にしているので

ご視聴してくださると嬉しいです😊💛

youtu.be