BJDドールお迎え日記 海外キャストドール 球体関節人形

球体関節人形、海外キャストドール、BJDドールを愛でるblogです🌹静かで美しいドールの世界にご招待します💎

Little Monica Charlotte お迎え 海外キャストドール

今日は、Little MonicaCharlotteをお迎えしました🌹

 

f:id:onyxpink:20210320221236j:plain

いざ開封!!

f:id:onyxpink:20210320221321j:plain

LittleMonicaの証明書✉

f:id:onyxpink:20210320221440j:plain

f:id:onyxpink:20210320221500j:plain

今回入っていたグラスアイはなんとレッドでした👀✨

赤い色ドールアイは初めてです😲

f:id:onyxpink:20210320221656j:plain

よっこらせっと☆彡

本体を箱から出してあげます🐈💛

f:id:onyxpink:20210320221734j:plain

包装をチョキチョキはさみで切ります✂

ちょっとお顔の雰囲気が見えてきました( *´艸`)

f:id:onyxpink:20210320221931j:plain

この見えるか見えないかくらいの時にどんなお顔か想像する時間がすごく好きです(●´ω`●)

お顔を拝見!!

f:id:onyxpink:20210320222132j:plain

f:id:onyxpink:20210320222224j:plain

おおカワ(・∀・)イイ!!

困り眉毛がとてもいいです💛

アイメイクは宣材写真より濃い(ダークな感じ)雰囲気です!

リップカラーはわりと薄めでした💄

 

ボディータイプは、普通のgarl bodyです!

f:id:onyxpink:20210320222514j:plain

足のタイプはヒールレッグにしてみました👣

かかとが美しく見えてとても気に入っています(*´ω`*)

でも個人的には、ボッキュッボンのgirl hot body!が好きです🌷

girls Echo bodyも気になっているので、次Littleharmonyの子をお迎えするときは

新しいボディータイプにしようと思います(*'▽')

f:id:onyxpink:20210320222524j:plain

後ろ姿も綺麗ですね( ´艸`)

王冠化学工業所のゴンドラパステ

f:id:onyxpink:20210320225950j:plain

なんか無性に赤い唇にしたくなってしまったので

塗ることにしました(∩´∀`)∩

f:id:onyxpink:20210320230230j:plain

細めの筆ではみでないように塗ります( *´艸`)

f:id:onyxpink:20210320230330j:plain

綺麗に塗れました✎💛

f:id:onyxpink:20210320230424j:plain

宣材で、薄い青い目の色をしていたので

淡いブルーのドールアイに決定🐡✨

f:id:onyxpink:20210320230604j:plain

キラキラー✨

f:id:onyxpink:20210320230739j:plain

すごく似合います(*^▽^*)

やっぱりドールにブルードールアイは決定事項ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

f:id:onyxpink:20210320230809j:plain

憂い気な瞳が美しいCharlotteちゃんに

春らしいピンク色お洋服を用意しました👗

センスが良すぎる韓国のドールお洋服メーカー「NINE 9 STYLE」のお洋服です🌸

f:id:onyxpink:20210320231524j:plain

f:id:onyxpink:20210320231556j:plain

とてもラブリー(おばさんの私が使うと死語w)なファッションです🍓


余談↓

(小学生の頃からパソコンでやるネットの着せ替えゲームが好きだったのですが、

韓国のサイトは日本や海外(アメリカ)のものに比べてクオリティーもめちゃくちゃ高くて量も多くて韓国のファッションに対する意識の高さに小学生ながら感動していましたが、現在大人になってみて韓国の美的センスの良さには脱帽しております)

 

ブロンドカラーのポニーテールのウィッグを用意しました✂

ピンク×ブロンドって海外ドラマによく出てくるチアリーダーとかイケイケなバービー人形って感じがして未だにすごく憧れてしまいます(●´ω`●)

f:id:onyxpink:20210320231754j:plain

わぁ☆彡

超かわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

f:id:onyxpink:20210320232051j:plain

The DOLLって感じですごく好きです( ´艸`)💛

f:id:onyxpink:20210320232748j:plain

動画で使用しなかった写真をいくつか載せますね🎵

f:id:onyxpink:20210320232912j:plain

f:id:onyxpink:20210320232923j:plain

f:id:onyxpink:20210320232955j:plain

f:id:onyxpink:20210320233018j:plain

Charlotteちゃんのすこし艶っぽい瞳がすごく尊いです🌸

こんな表情で見つめられたらもうイチコロですね( ´艸`)

f:id:onyxpink:20210320233037j:plain

f:id:onyxpink:20210320233346j:plain

今回は野外撮影しませんでした💦

もう花粉がきつくて(笑)

桜が開花し始めたので和風のドールがお家にやってきたら

桜と一緒に野外撮影に行きたいですね😊🌸

 

Youtubeの方にもっと詳しく動画にしていますので

そちらの方も観ていただけたら嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

youtu.be

最後まで読んでくださりありがとうございます🐈🌹