BJDドールお迎え日記 海外キャストドール 球体関節人形

球体関節人形、海外キャストドール、BJDドールを愛でるblogです🌹静かで美しいドールの世界にご招待します💎

MYOU DOLL Michelle ドール お迎え 球体関節人形 着せ替え 海外キャストドール

今日は、MYOU DOLLMichelleちゃんのお迎えレポです🌹

 

いやー受注してから、6か月も待ちました(*_*)

長かったー😢

 

ではさっそくDOLKさんの箱を開封

 

f:id:onyxpink:20210507232535j:plain

 

 あまりにも楽しみすぎたので箱にお絵描きしてみました( ´艸`)

 

 

おーぷん☆彡

 

f:id:onyxpink:20210507232910j:plain

 

今日のちらしは、DOLK × Dear Mineの可愛い猫さんの広告でした♡

 

f:id:onyxpink:20210507233024j:plain

 

今月中にDear Mineの子お迎え予定なのでめちゃくちゃ楽しみにしております😸💎

 

MYOU DOLLの箱です🌹

 

MYOU DOLLの箱は少し淡いピンク色でちょっといかつい中国語が入っています(笑)

 

f:id:onyxpink:20210507233521j:plain

 

さっそく中身を開けていきます✂

 

f:id:onyxpink:20210507233656j:plain

 

まず、DOLKさんのキャストドール取扱説明書です📚

 

f:id:onyxpink:20210508135650j:plain

 

手足の外し方やドールアイの装着の仕方など丁寧に書いてあります

 

f:id:onyxpink:20210508140231j:plain

 

次にMichelleちゃんの証明書です

 

f:id:onyxpink:20210508135914j:plain

 

Michheleちゃんのカード入り💛

(これ持たせて写真撮るのがめっちゃ好き)

 

f:id:onyxpink:20210508140325j:plain

 

さっそく本体開封していきます(∩´∀`)∩

 

f:id:onyxpink:20210508140448j:plain

 

MyouDollのドールは、ドールが破損しないようにぷくぷくやつ()に頑丈に包まれています♬

 

ぷくぷくのやつを取ると淡いピンクの袋がでてきます(●´ω`●)

 

f:id:onyxpink:20210508140614j:plain

 

ちらっ☆

 

f:id:onyxpink:20210508140924j:plain

 

やっとご対面です(*ノωノ)

 

やはりピンクSkin最高💛

 

f:id:onyxpink:20210508141001j:plain

 

ボディーの包装をチョキチョキ外していきます✂

 

f:id:onyxpink:20210508142205j:plain

 

今回はボディーメイクありで受注したのでフルボディーメイクされています(*^▽^*)

 

f:id:onyxpink:20210508142325j:plain

 

関節部分がうっすらピンク色に染まっています🌸

 

おてて手の甲手のひらボディメイクが施されています✊

 

f:id:onyxpink:20210508142453j:plain

 

足もナチュラで可愛いです(*´ω`)

 

f:id:onyxpink:20210508143222j:plain

 

包装を外していきます✂

 

(一番どきどきする瞬間です/////)

 

f:id:onyxpink:20210508143422j:plain

 

ふぁさ~

 

f:id:onyxpink:20210508143557j:plain

 

うきゃー( *´艸`)

 

f:id:onyxpink:20210508143640j:plain

 

かわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

大きなおめめにふっさふさ(に見える)ナチュラルな茶色の眉毛、ぷっくりしたオープンマウス、長い睫毛、海のような濃い青の瞳

 

やっぱMYOU DOLL最高ですね☆彡

 

今回は「Girl Body-2」「tow parts body」,「Lサイズ胸」「ピンクスキン」です💄

 

f:id:onyxpink:20210508144244j:plain

 

細すぎないけど太くないむちむちで柔らかそうなボディーがすごくいいです🌼   

 

後ろ姿です🥀

 

f:id:onyxpink:20210508150830j:plain

 

MyouDollのボディーの肌質は他のドールメーカーに比べてサラサラしているとこもかなり好きです(*´ω`)

 

Sカンフックヘッドを外します

 

f:id:onyxpink:20210508151131j:plain

 

ヘッド部分です✂

 

f:id:onyxpink:20210508151226j:plain

 

今まで、MyouDollでは、Zuzanaちゃん派だったけどMichelleちゃんに気持ちが傾きそうなくらい可愛いです(*ノωノ)

 

Michelle SPや、Michelle×DOLKさんコラボとか出てほしいくら好みお顔立ちです🐈💛

 

デフォルトの濃いブルーのグラスアイも中がキラキラしていてとても素敵です✨

 

 

f:id:onyxpink:20210508151300j:plain

 

今回も色々なドールアイを試してみました(´▽`*)

 

(詳細は動画のほうにあります)

 

f:id:onyxpink:20210508152337j:plain

 

 

 Michelleちゃんの公式お洋服です👗

 

f:id:onyxpink:20210510005113j:plain

 

スイーツや、お菓子が描かれたワンピースパステルカラーが基調になっていて

すごく可愛いです🌸

 

 

ヘッドドレスワンピース靴下がセットになっています

 

f:id:onyxpink:20210514070337j:plain

 

お洋服はかなり着せやすい優しい作りになっています♬

 

f:id:onyxpink:20210514070721j:plain

 

靴下はあみあみのタイツみたいな生地で、リボンがついています🎀

 

f:id:onyxpink:20210514071043j:plain

 

こちらもすごく履かせやすいです😊

 

f:id:onyxpink:20210514071221j:plain

 

Michelleデフォルトです👞

 

f:id:onyxpink:20210514070856j:plain

 

Michelleちゃんの衣装は、ラブリーなパステルカラーがとてもバランスよく入っていてすごく好きです🐈

 

MyouDollは他のドールメーカーに比べてお値段もお手頃なのに、メイククオリティーも高くてボディーの質も良くて衣装も凝ってて可愛い最高のドールメーカーです(*^▽^*)

 

素敵です✨

 

f:id:onyxpink:20210514071725j:plain

 

デフォルトのウィッグです✂

 

f:id:onyxpink:20210514072015j:plain

 

外側がピンクインナーカラーが紫がかった、紫陽花のような薄い青っぽい色になっています🌷

 

f:id:onyxpink:20210514072125j:plain

 

装着☆彡

 

f:id:onyxpink:20210514072405j:plain

 

ヘッドドレスです🐈

 

f:id:onyxpink:20210514072658j:plain

 

ワンピースのスカート部分と同じ生地が猫耳になっています🍦

 

装着🎵

 

f:id:onyxpink:20210514072843j:plain

 

真珠に見立てたビーズや、水色の宝石のようなビジューがついていてめちゃくちゃ可愛いです🌼

 

f:id:onyxpink:20210514073106j:plain

 

Michelleちゃんドレスアップ完了です!

 

f:id:onyxpink:20210514073345j:plain

 

Ka Wa ii(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

f:id:onyxpink:20210514162321j:plain


天使ですね👼

 

「ねぇねぇMichelleちゃん」

 

「なに?もぉ今忙しいんだけど」

 

f:id:onyxpink:20210514162429j:plain

 

 みたいなちょっとツンとした感じたまらなくカワ(・∀・)イイ!!

 

お昼寝からの

 

おはよう

 

f:id:onyxpink:20210514162558j:plain

 

好きです(*ノωノ)

 

綺麗お花積んできたよ♪」

 

f:id:onyxpink:20210514162817j:plain

 

可愛い子がお家に来てくれた日は野外撮影もはかどります(∩´∀`)∩

 

f:id:onyxpink:20210514163025j:plain

 

今日は風が気持ちいいね🍂」

 

(´ー`*)ウンウン

 

f:id:onyxpink:20210514220123j:plain

 

木漏れ日キラキラしてるね🌲」

 

f:id:onyxpink:20210514220229j:plain

 

紫陽花綺麗だから梅雨も好きなの🌂」

 

f:id:onyxpink:20210514221444j:plain

 

Michelleちゃんとのデート最高でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

またMichelleちゃんのために新しいお洋服を用意して一緒に遊びたいと思います🧸

 

最後までお読みいただきありがとうございます✎

 

 

良ければ、Youtubeの方でもっと詳しく動画にしていますので

そちらの方も観ていただけたら幸いです🌸

 

youtu.be