BJDドールお迎え日記 海外キャストドール 球体関節人形

球体関節人形、海外キャストドール、BJDドールを愛でるblogです🌹静かで美しいドールの世界にご招待します💎

Spirit Doll Snowdrop ドールお迎えレポ

今日は小さな顔と大きな猫目が愛らしいSpirit Dollsnowdropちゃんをお迎えしました🐈💛

 

f:id:onyxpink:20210226141719j:plain

いざ開封(*^▽^*)

DOLKさんの包装が丁寧なところが有難いです✨

f:id:onyxpink:20210226141918j:plain

Supirit Dollの箱は、十字架に黒い炎🔥のような羽が描かれていてロゴがビジュアル系(?)ぽくて好きです👿

ダークファンタジーな雰囲気のドールが多い印象です(*´ω`*)

f:id:onyxpink:20210226142216j:plain

開封するとシルバーなふかふかなやつ(?)にドール本体がくるまれています🎁

f:id:onyxpink:20210226142355j:plain

ビニールに包まれてこんな感じで包装されていました!

他社のドールメイカーに比べると少し簡易的な感じでしょうか( ..)φメモメモ

付属のハンドパーツです✊

f:id:onyxpink:20210226142736j:plain

f:id:onyxpink:20210226142841j:plain

ドールの包装をチョキチョキハサミで切る瞬間フェチです( ´艸`)✂

f:id:onyxpink:20210226142943j:plain

長い睫毛に濃いめのメイク💄💛

宣材写真と変わりないです(*´ω`*)

SnowDropちゃんはDOLK秋葉原店で実物を拝見したのですが、

Breeze ver.(睫毛が白いversion)もあってどちらかというとそちらの方が好みでした

 

は長めです👍

f:id:onyxpink:20210226143649j:plain

f:id:onyxpink:20210226143729j:plain

お尻は小さ目( ´艸`)

f:id:onyxpink:20210226143828j:plain

お胸Lサイズにしました🐇💛

上半身はテカテカ(つやつや)していました!

全身写真です☆

f:id:onyxpink:20210226145345j:plain

f:id:onyxpink:20210226145405j:plain

ボンキュッキュって感じの理想スタイルですね( ´艸`)

Lサイズの胸が好きだと思ってましたが最近はお洋服が入らなかったりして

Sサイズの胸にしておけばよかった・・・と思うことも多々あります😢
f:id:onyxpink:20210226144006j:plain

色々なドールアイを試します👀✨

f:id:onyxpink:20210226144109j:plain

f:id:onyxpink:20210226144124j:plain

f:id:onyxpink:20210226144141j:plain

f:id:onyxpink:20210226144158j:plain

f:id:onyxpink:20210226144216j:plain

が大きいので何つけても似合いますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

SnowDropちゃんのためにSWAN DOLLさんの淡い緑色のドールアイをご用意しました👀✨

f:id:onyxpink:20210226144713j:plain

f:id:onyxpink:20210226144748j:plain

f:id:onyxpink:20210226144810j:plain

f:id:onyxpink:20210226144838j:plain

装着する前からわかる(´ー`*)ウンウンうん

絶対似合う

f:id:onyxpink:20210226145002j:plain

f:id:onyxpink:20210226145039j:plain

カワ(・∀・)イイ!!

すごい似合ってます😊大満足💛

私の大好きなアニメ「シュガシュガルーン」のテーマソングに

エメラルドの瞳♬」って歌詞が出てくるのですが

緑色のアイってすごく魅力を感じます(*^▽^*)

  

ポーズも取りやすいです☆彡

f:id:onyxpink:20210226222236j:plain

f:id:onyxpink:20210226222258j:plain

MSDサイズのドールは本当撮影しやすくて助かります(*´ω`*)

 

SnowDropちゃんのために用意した白ワンピース👗💛

f:id:onyxpink:20210226222626j:plain

LittleMonicaのロングのウィッグ✂

f:id:onyxpink:20210226222849j:plain

f:id:onyxpink:20210226222913j:plain

LittleMonicaのウィッグはいくつか買いましたがどれも質が良くて好きです(*^▽^*)

BJD  CROBIのウィッグも質が良くてかなり好みです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ここでブログ編集しながらウィッグ装着シーンが抜けていたことに気づきました😢(笑)

 

ピンクのウィッグもついでに着けてみました✂

f:id:onyxpink:20210226223404j:plain

 

f:id:onyxpink:20210226223619j:plain

可愛い(*^-^*)

なんか少しおてんばなディズニープリンセスっぽい雰囲気ですね🌷

個人的な意見ですがフレッシュ・アンド・ボーンと

という海外ドラマに出てくる主人公に少し似てます🐈

 

三つ編みも似合います( ´艸`)

f:id:onyxpink:20210226224304j:plain

f:id:onyxpink:20210226224408j:plain

f:id:onyxpink:20210226224440j:plain

目がすごく大きいのでコスプレっぽいお洋服も似合いそうですね(`・ω・´)b

f:id:onyxpink:20210226224521j:plain

f:id:onyxpink:20210226224703j:plain

f:id:onyxpink:20210226224736j:plain

野外で撮影するとファンタジーな雰囲気になって楽しいです👼

f:id:onyxpink:20210226224855j:plain

ちょっとL胸の主張強すぎ感は否めないです💦

f:id:onyxpink:20210226224940j:plain

のシールまみれの部屋で撮ってみました( ´艸`)(笑)

f:id:onyxpink:20210226225141j:plain

今回は自分の中であまり上手に撮れませんでしたが、

観てくれる方がいて有難いです😢✨

最後までお読みいただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

 

youtubeの方でもっと詳しく動画にしているので

そちらの方も視聴してもらえたら嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

youtu.be