BJDドールお迎え日記 海外キャストドール 球体関節人形

球体関節人形、海外キャストドール、BJDドールを愛でるblogです🌹静かで美しいドールの世界にご招待します💎

BJD FairyLand MiniFee Maya [Valkyrie]

 

 幻想的で美しい世界観が素晴らしい「FairyLand」の海外キャストドール

MiniFee Maya [Valkyrie]をお迎えしました

 

f:id:onyxpink:20201220020601j:plain

 

本体のボックスとお洋服のボックスは別になっています

お洋服の箱にまでMayaちゃんの写真が印刷されているのはさすがFairyLandさんです✨

 

ドールのサイズは40cmサイズのドールです

60cmサイズのドールは存在感があって素敵ですが個人的には40cmサイズのドールの方が扱いやすくて好きです

 

スキンカラーは、ホワイトにしました

 

f:id:onyxpink:20201220021528j:plain

 

肌がのように白いです⛄

 

f:id:onyxpink:20201220021707j:plain

 

ドールを開封する時、顔に包帯のようなものが巻かれた状態のお顔が好きです( ´艸`)(笑)

 

f:id:onyxpink:20201220021935j:plain

 

お洋服の箱の中にはMayaちゃんがに着せるお洋服の他にdreaming hedや、肌着、ノーメイクのヘッド、手足のパーツ等が入っています

 

f:id:onyxpink:20201220022345j:plain

 

お洋服の作りはこんな感じでコルセットのようになっています👗

f:id:onyxpink:20201220022547j:plain

 

FairyLandさんのOutfitはクオリティーが高すぎます

本当におとぎ話に出てくるような衣装で見てるだけでワクワクします( *´艸`)

 

f:id:onyxpink:20201220022857j:plain

f:id:onyxpink:20201220023232j:plain

腕につける装飾品も作りが細かくて素敵です🌹

 

f:id:onyxpink:20201220023308j:plain

こんなに綺麗なのにヴァルキリーといいうだけあって、

甲冑がしっかりした作りなのに驚きです(*_*)

ちなみにValkyrie

北欧神話ではワルキューレといって戦場で生きるものと死ぬ者を定める女性のことは指します⚔

 

f:id:onyxpink:20201220023909j:plain

 

存在感ありまくりの地獄の鎌にテンション爆上がりです( ´艸`)

秘めたる少年心(?)までもが満たされます

 

f:id:onyxpink:20201220024552j:plain

 

かっこいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

なんだか心の中に秘めていた孤高誇り高い女戦士になりたかった欲が浄化していくようです⚔✨

 

f:id:onyxpink:20201220024522j:plain

 

f:id:onyxpink:20201220035142j:plain

Dreaming hedmaya様も美しいです🌹

 

初めてのFairyLandのdollの繊細な美しさに大満足の一日でした🍰

 

細かい映像は動画の中にありますので

良ければご視聴していただけると嬉しいです(*´▽`*)

 

youtu.be

 

最後まで読んでくれてありがとうございました🌹


youtu.be